マーブルプランボタン
のんちゃん企画ボタン

ラ・カロッツァ ネットショップ

   
高宮・平尾から鴻巣山周辺の情報をブログで発信
園児泣かせの坂が更に進化していた件
高宮グリーンクラブでおなじみDocomo108の坂道選手権『園児泣かせの坂』
以前手すりが設置されたのもお知らせしました。
が、
看板と逆U字の車止め、これいつの間に付いたんでしょう?はてな



速度落とすのも大変そうなので、自転車は押していきましょううさぎ

JUGEMテーマ:坂道

あなたのお店の情報ものせませんか!
問い合わせボタン
平尾•高宮から鴻巣山周辺まで取材をさせていただけるお店等を募集しています。リンク先より気軽にお問い合わせください。
blogram投票ボタン
ランキング参加中
坂道選手権 | 19:44 | author : 高宮グリーンクラブ | comments(0) | -
ご褒美ランチ -レストラン ラ・カロッツァ-

木曜日、先日のきのこ大祭では「のんちゃんが大変そうだから」と前日準備を手伝ってくれた親友いきょさんと一緒に、同じくきのこ大祭でポタージュスープやキッシュや販売に関するご協力をいただいた、高宮グリーンクラブではおなじみ

『レストラン ラ・カロッツァ』さんへ、ランチを食べに行ってきました。

『ラ・カロッツァ』さんは、高宮グリーンクラブではおなじみですが、わたし達夫婦が結婚式と披露宴を催した、フレンチレストランです。

お料理は当然美味しくて、何度行っても美味しいとわかっていても、ひとくち口にすると、素材のひとつひとつ、こんなにおいしいんだ!と感動してそれまで喋っていた会話も、思わず止まります。

そんな美味しいお料理も、フレンチだけれどお箸でカジュアルに食べられます。

ディナーずわい蟹と海老と小柱のガレット仕立て 蕪のサラダとともに』

 

ディナー『かぼちゃのポタージュスープ』

ディナー本日鮮魚のシェフスタイル(正式なお料理の名前忘れまして・・・)』
真鯛とホタテと 火加減がもう絶品♪
泣
ソースがまたおいしすぎてパンをおかわりいただきまして
ディナー九州産豚のグリエ バルサミコソース』

ディナー『ありた鶏のグリエ』

 

ケーキデザート♪
リンゴのケーキなんですけれど、ケーキはしっとりリンゴは飴でパリッと♪

クリスマスのランチやディナーも始まってます。

今回は2000円からのランチでした♪(メインでお値段が変わります)
静かな雰囲気、サービスどれも至福の時でした。
いきょさんとは一緒に行こう行こうと言いつつも、なかなかお互いタイミングが合わず、やっとお連れできました。
とても感動してくださってなによりでございました♪
「また特別を作ってでも行こうね」という、ウサ約束を交わすのでしたウサギ
ごちそうさまでした♪お願い

JUGEMテーマ:フランス料理


 レストラン ラ・カロッツァ http://restaurant.lacarrozza.jp/index.html

(Facebook) https://www.facebook.com/restaurantlacarrozza

カロッツァケータリング http://carrozza-c.jp/

あなたのお店の情報ものせませんか!
問い合わせボタン
平尾•高宮から鴻巣山周辺まで取材をさせていただけるお店等を募集しています。リンク先より気軽にお問い合わせください。
blogram投票ボタン
ランキング参加中
旨いぞよ♪ | 04:52 | author : 高宮グリーンクラブ | comments(0) | -
フクオカきのこ大祭2017-見る!食べる!愛でる!-

JUGEMテーマ:キノコ狩り

今日11月25日です!

フクオカきのこ大祭2017

-見る!食べる!愛でる!-

本年4年目となります。

福岡縣護国神社参集殿にて
10:00〜16:00まで
皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは
あなたのお店の情報ものせませんか!
問い合わせボタン
平尾•高宮から鴻巣山周辺まで取材をさせていただけるお店等を募集しています。リンク先より気軽にお問い合わせください。
blogram投票ボタン
ランキング参加中
きのこのこのこ | 01:00 | author : 高宮グリーンクラブ | comments(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
掲載情報項目
 
 
最新記事
 
 
過去の記事
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP